ご利用ガイド

配送について

配送について


<台風19号の影響による配送遅延のお知らせ>

台風の影響により配送遅延が発生する可能性がございます。
お届けの詳細は佐川急便にお問合せいただきますようお願い申し上げます。

▶佐川急便 担当営業所検索
▶佐川急便 お荷物問い合わせサービス

配送日時をご指定いただいたご注文においても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。




配送日時

<配送予定日>
ご注文日から、通常3~7日でのお届けとなります。
※配達地域・交通事情等により希望配達日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約商品や取寄商品などは配送予定日が商品毎に異なります。商品詳細ページにてご確認ください。

<配送日時指定>
ご注文日から、4日~10日後の日時指定が可能です。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

: 希望しない
: 午前中(8時~12時)
: 12時~14時
: 14時~16時
: 16時~18時
: 18時~20時
: 19時~21時
※離島・沖縄・北海道などは、日時指定が可能ではございますが、交通・天候等の事情により、ご希望に添えかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。通常、ご注文日を含め、7日後の配送となります。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp

配送日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
お手数ですが不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配送の指示をお願いいたします。

◆海外在住のお客様へ
当サイトでは直接海外への配送を行っておりません。株式会社ジグザグが提供する"WorldShopping.global"の購入代行・海外配送サービスをご利用ください。
"WorldShopping"のサービス詳細についてはhttps://www.worldshopping.global/ja/helpを参照ください。

For international customers,
"HANA-BI online" does not offer international shipping.
We therefore invite you to use the "WorldShopping.global" services provided by Zig-Zag Inc.
To see more details about the "Worldshopping.global" service,
https://www.worldshopping.global/en/help

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。

HANA-BI ONLINEは株式会社玉屋が
運営する公式オンラインストアです。